どーもパー茶色ですわんわん

{85A28696-17FE-41AC-AEA4-2A00F5102964}

あたくし、2週間程ずっと体調悪くて…ぐだぐだ…。

喉痛いし、咳めっちゃ出るし、鼻水ダラダラだし、熱あるし、下痢してるし、嘔吐するし…

風邪のフルコースよ(笑)

昨日やっと熱下がったけど、未だに体がダルいのよねーゲロー

はぁ…ババァって…残酷(笑)

そんな中、デールはアタシが風邪で調子悪いのが分かってるのか大人しいし、やたらと寄り添ってくれるのラブラブ

{0088806D-57F1-4A58-BC58-BF826F255B0E}

{0A007096-BF07-4CFC-86EA-F436F1D0EF6D}

可愛いでしょドキドキ

ママは癒されまくりですアップ

さて、ここからはハンドメイドのお話パー

イベントに持って行った丸底トートが、委託先で人気が出て大きいサイズをお願いされたので試行錯誤して作ったよグッド!

底の部分を微調整するのに何回もやり直したりで発狂しそうだったわプンプン

ミシン、ぶっ壊してやろうかと思ったわDASH!

で、出来上がりがこれなんやけど…

{10B06ECA-780C-4FA0-B188-28A4A94AD3E0}

{37C2F85F-7FAE-4F78-AA94-339503241F6F}

何か、自分で作っといて何やけど…春のパン祭りの景品みたいじゃね⁉︎(笑)

フランスパンとか入れたらまかにそれパーみたいなぁにひひ

ところが、委託先に持って行ったその日に3つあらたにオーダー頂きましたわグッド!

予想外の人気にビビる((((;゚Д゚)))))))

でも、有難や〜アップ

そんなこんなで、また底を縫うのイライラしながら頑張るわニコニコ

さて、お知らせ音譜

5月13日(土)に、名古屋市の熱田区にある神宮東中日ハウジングセンターで開催される、神宮マルシェに出店させて頂きますアップ

{6933BC23-D6FF-494D-8FAA-7E2731382A7C}

春夏の生地のダブルガーゼや、接触冷感や防蚊生地などのわんこ服も新しく作って持って行きますアップ

後は、丸底トートや普段使いの帆布のかばんやお散歩バッグも持って行きます音譜

お近くの方は是非、遊びに来て下さいm(__)m