21世紀・NiceキャプテンC -292ページ目

カタルシス

って何?


心理学用語?

パドス?


パルス逆流?



つまりまぁ、飲みにはアゲアゲタイプと語るモードがあるってことです。



僕の場合顕著なのが、基本的に安い焼酎をガバガバ飲む時は、バカ酔いしてはしゃいじゃうモードで、日本酒は語る且つ「チビチビがいいんだよ」な親父モードです。


従って、娘に彼が出来た時は一目散に家に呼び、中学生だろうが高校生だろうが日本酒ドーンと卓袱台に置いて、男を語りたいバカ親父代表候補です。



いや、娘もいないし息子もいないし、いわずもがな嫁さんもいないけど。



ただ、昨日観た「牛に願いを」最終回の相武さきチャンの玉鉄に対する「嫁に行くから~!」セリフを聞いて、「あぁ、こうやって相武チャンに告白されたい~」以上に「あぁ、娘がこうやって男を見つけてくれたらお父さん何にもいらねぇ。」って思ったのも事実。



つまり、娘だけは必ずほしいわけです。


お父さんに似ないで、エロいのはベッドの上だけな娘を望むばかりです。




ところかまわずエロいのは息子に託し、今宵は日本酒に酔いながら就寝デス。


あな愛しまだ見ぬ愛娘よ。

動き出した日常

ついに本格始動。


学生でももう授業始まっているとこもあるし、世間は安倍首相辞任でてんやわんや。


こりゃ国会見学のお疲れ会延期だな。



ってなわけで、僕は学生を辞任するわけにはいかないので、本日も登校です。



ヒゲも剃った、否抜いた、鼻毛も抜いた、否切った、陰毛も何故か切った、否抜いた、今日も元気にヌキヌキであります。



この肥えたビール腹を引っさげ、ダレたフヌケ面を引っさげ、そこはかとない淡い希望を引っさげ、


いざ参るでごんす!




って起床遅ぇ(笑)

三度の飯より飯が好き

ってぐらい太りだしたナカジョです。



こんばんは。



ちなみに今日レッドカーペットに出てた「しずる」というお笑いコンビの左側、西高時代の友達です。



ついにテレビ出るとこまできましたか。

痩せてて飯も食ってないだろうと涙チョチョポリスです。



贅肉あげたいくらいです。

今度帰ってきたら焼き肉奢ってあげます。



もう恐くてビクビクしながら観ちゃいました。


でも二回出れたので、これから少しテレビで観られるかもと期待です。




そんなことより卒論デス。


もう一人スッポリ出来てないチャンを発見して気分もノリノリです。



夏休み残すところ約1/4。


人生まだまだ~

節約だー!!