21世紀・NiceキャプテンC -250ページ目

寒し電車のお父さん

久しぶりに朝の出動、ナカジョです。



おはようございます。



まぁ寒いの何のって。


電車に乗って10分、かじかむ手は温もりを忘れる一方です。



今日は試験監督のバイトです。


在校生の失敗作として、夢と希望に溢れた受験生に相対し、なおかつ失敗作的な雰囲気は誤魔化しつつカッチョいい先輩として振る舞ってくる予定デス。



でも、送られてきたハガキを見ると予備員になってるんですよね。



何か、失敗作留年予定者は受験生に顔見せしちゃいけないってか。



こっちは試験問題配ったり回収したり可愛いをひそかに応援したりジロジロ見たり制服とかその辺の若いエキスを体全体で吸収する気満々だってのに!



いつ脳内の個人情報が漏洩してしまったのだ!



まぁとりあえず予備だったら予備で座ってお茶でも飲みながらボケボケしていますよ。



今週は久々にバイトっ毛たっぷりのナカジョでした。



頑張るでー!

わりかし強めでお願いします。

小澤菜穂さんのプロ意識の高さを語ろうとして断念し、早1日。



美奈さんいかがお眠りでしょうか。



こんな時間です。



少しくらいは語りましょう。


現在、AV業界は使い捨て間隔がかなりの短さで進んでいます。



しかもアイドル並みのルックスはざら。


ましてや、売れないとホントのアイドルまでデビューする時代です。



僕が中学生の頃からは考えもつかないレベルです。



加えて、お潮も特技ではなくなりました。



みんながみんな、ピューピュー噴きます。


見ていて脱水症状が心配でなりません。



そんな中に、すでに引退してしまいましたが、小澤菜穂さんの異彩が輝いていました。



コスプレも設定もなしに、SとMの領域を越えた妖艶な眼差し。


使い捨てのアイドル達には真似できない、自発的な喉まで食い込むFチオ。



の割に可憐できしゃで、守りたいけど止まらないという獣と紳士の葛藤に迷い込ませるスタイル。



んもうプロと呼ばざるを得ません。



男性のすべてを知り尽くして、尚且つ計算して表現出来るスキルは、もはや違憲のレベルと言えるでしょう。


男性陣にとっては神、女性陣にとってはアンフェアです。



結局、「彼女は素晴らしい。僕は骨抜きだ。参った。」と言いたいだけなんです。



長く生産性のない語りを入れてしまって申し訳ありません。


とりあえず今日は久しぶりのフットサルをしてきました。




あまりに久しぶりの運動で、疲れる前に体が頑張ることを思い出すまでに一苦労でした。


それでもやはりフットサルは楽しい。



動く内に体を動かさないのは勿体ないことです。




その後、サイゼリヤでたらふく食べ、初めて見たバイトさんへのノスタルジックな恋心に浸り、ボーリングするという、いたって普通の休日を過ごしました。




あと、フットサルの前に自宅でボトル空けて吐きました。


そしてまた謝罪してきました。



自宅に転がる空き瓶を見てふと思いました。




僕は何故、繰り返す、飲酒を受け入れてきたんだろう。

その謎は、ちっともまだ解けていません。



混沌としてきた今日の日記はこの辺で終わらせていただきたいと思います。

最低男あをによし

チョコレート・FROM・クルーニー事変から早1日。




僕は様々な人に、主にお世話になっている方にチョコレートを渡し回りました。



現代で言う世話チョコってやつです。


世話チョコなんていうジャンルがある以上、男性がプレゼントしたって何の変哲もない行為そのものです。



そして基本的に人はプレゼントされて不快な思いをすることはありません。



とっても成立した儀式作法だったのです。




ずっと謝罪出来なかったヒデヲ氏にも、チョコを渡して謝れたので少し重しもとれました。




と同時に、また気を引き締めていかねばなりません。


いじめ、格好悪い。


悪酔い、超ウザイ。



頭に叩きつけます。


来週はおバイトが続く予定です。



怠惰な生活に少し喝入れもかねて、成績発表まで過ごしたいと思います。