今朝の雨模様
狂おしい夢にうなされたナカジョです。
こんばんは。
つい早めに起きてしまいました。
半分夢の中の脳には、蒼井そらことセクシー先生。
ナカジョは夢の中でセクシー先生の自宅に招かれていました。
強引に。
「ご飯を作るから」と
スーパーで食材を選んでいるセクシー先生を見ながら、大きく混乱しました。
「あかん。これはあかん。」
本気で困惑しました。
「マイスイートハニーを悲しませるようなことだけはしちゃあかん。ほれ、考えてみろ。セクシー先生にいとも簡単に心と体を奪われ、失望するハニーを。あの可愛い顔を涙で汚すのか、おまえは!そう、俺は、いくらセクシー先生だろうと、たとえ1時間くらい心を奪われたとしても、結果だけは失ってはいけないのであって、それが本当の愛であって、そう、それがポリシー・・・」
「いくよー」
「あ、はい。」
ナカジョはいとも簡単に吸い込まれるように先生についていきました。
セクシー先生の唇。。。
セクシー先生からのまさかの強引さ。。。。
見たことのない(実際見たこともないのに)先生が女性の顔になる瞬間。。。。
あぁ、まるでブラックホール・・・・・
そして心と体をいざ吸い込まれそうになる瞬間、目覚めました。
そして不謹慎にも、これぽっちも「夢か、よかった」と思わなかったナカジョ・・・。
「なぜ、なぜこれからという時にッ・・・!!」
ひたすら夢の中に、まだ記憶に残る先生のブラックホールに舞い戻ろうとした瞬間、
目覚ましがなりました。
「ちくしょう!なんてこった、思い描いていたストーリーから外れてしまったから目覚ましなんかにッ・・・!」
そして、もはやストーリー的に全然ブラックホールから遠ざかっていたナカジョは気づきました。
もう、会社に行く時間だと。
これほど後悔した朝も久しぶりでした。
そう、ナカジョはいとも簡単に心と体が吸い込まれる男。
違う女と付き合いながら、違う女のブラックホールの夢を見る。
ナカジョ・オングは思うのです。
セクシー先生なら、仕方がないと。
いまだに悔いが残るナカジョでした。
食えば食うだけ腹は出る
東京ドームホテルでバイキングを10分で堪能したナカジョです。
こんばんは。
やはりこの野生本能(早食い)にバイキングは向かない。
胃に入る分だけ一瞬で食い、あとはソワソワしてしまう。
いつ猛獣に狙われるか分からないからね。
というわけで、ついに、ついにフットサルシューズを買いました。
奮発して5800円のトッパー。
うむ、このフィット性と言い、デザイン性と言い、体力が2割増ししたかの錯覚を与える程にすばらしい。
結局トレシューは買いませんでした。
これからは新生ミクマンの弾丸として皮が剥けることなく頑張ります。
そういえばさっき産みの母親の写真を見つけてしまいました。
1歳になる前に生き別れしていたと思っていた産みの母親。
だから覚えてなくて当然と思っていた産みの母親。
おいおい、写真の後ろに写ってるカブトはなんだい?
1歳でカブトは飾らないだろう。
写ってる自分、どう見ても1歳じゃないし。
母ちゃん松田聖子みたいな髪型だし。
涙出るじゃんか。
そうだ、母ちゃんに会いに行こう、2009。
ナカジョの産みの母ちゃんがどこに住んでるか知りませんか、ナカジョでした。
サイクロンに身をまかせ
こんばんは。
何か最近薬物騒動が多いですね。
大人なんだから、卒業しなきゃアカンでしょ!
まだ入学もしてないナカジョが言ってます。
そういえば、ついにミクマン鎌倉合宿フォーの日程が詰まりつつありますね。
私ナカジョに選択肢はありません。
気付けば常に七里ヶ浜の夕焼けを思い出し…
七里ヶ浜の朝の胸焼けは一切忘れ…
全身で七里ヶ浜を感じてきた男、ナカジョ。
合成麻薬なんかよりよっぽどとべる七里ヶ浜。
一生卒業できません。
今週も音速で過ぎ行く平日。
このままだとマジで七里ヶ浜に着いちゃう5秒前なナカジョでした。