終わりよければ残尿なし | 21世紀・NiceキャプテンC

終わりよければ残尿なし

トンボ明けの二日酔い、ナカジョです。





こんにちは。







来週は悪夢の千葉行きしてきますよ。






コンドル捕まったらさらに点数はマイナス、罰金はプラス、ひどいことになります。





さて、気嚢はドッキリパーティーの打ち合わせでした。






どうも女性がいると話が進まなくて、お酒も進まなくて、手持ちぶさたな時間でした。






女性は話すのがまず第一の目的ですからね。仕方ないですね。







でも、いろんな企画を考えてくれて、





されたほうはさぞかし嬉しいんだろうなぁ、と今からウキウキです。







そんなわけで、こんなんじゃ終われないとトンボに一人駆けつけました。






マスターに誘われるがまま、立ち飲みスタイルで生を。






まぁ、トンボに立ち飲み席なんてないですけど。一番気を遣われない客No.1です。






そしたら目の前の女の子達が絡む絡む酔っぱらってる。







そんな最中で判明したのは、その女の子達、数年前の、ナカジョとワラビ○氏がやらかしたトンボバーベキューに来てた、そしてけっこう話した人達だったということ。







そう、ナカジョが気づいたら所沢のゲームセンターで、ビショビショ、裸足の血だらけでUFOキャッチャーしてた事件のアレです。






当事看護学生だった彼女達は、立派なナースとして羽ばたいていて、遠くはるばる久しぶりのトンボに来たそうな。








でも、覚えられていた、そのナカジョのキーワードがおかしい。







えー!うそ!あのヴァギ○ヴ○ァギナ叫んでた人ー!?







もう一人は、






えー!バッグになんか怪しいピンクの何か入ってた人ー?!







ナカジョが当事バッグに入れてた、ピンクの変な何かは、ピンクローターです。






そんなわけで、ワラビ○氏とほじいちゃんにおいてかれてフラフラのナカジョを、駅まで送ってくれたんだそうな。







本当に、お世話になりました。







そして常連さんに仲良くしてもらい、え!まさかのアラフォー入りしてたの!?先日は僕の唇がお世話になりましたな姉さんを、






凛に連れていきました(笑)







何故か行きつけのスナックがあるナカジョ。







そこで桜井と言われているナカジョ。







そこで姉さんは、おもいっきしママと仲良くなってました。







はぁ姉さん可愛い。









というわけで、何か酔っぱらいで雰囲気悪くなってた駅を越えるまでちゃんと送って、帰ってきました。








姉さん、はよう結婚せんと。






とりあえず姉さんに歌声を自慢してきたナカジョでした。