壁は乗り越える前に硬度を調べてナンボ
風にハゲを、風邪に喉をやられたナカジョです。
こんばんは。
花粉症とハゲには厳しい季節がやってきました。
。。。
久しぶりにPCからブログを更新しているのですが、自分のタイピングの速さの向上にひきました。
かじかんでるのに。
これがデスクワークで身につけた職業病というものでしょうか。
今ならレポート三枚書ける気だけします。
というわけで、今日先に彼女を紹介されていじけたマイファーザーが彼女のバイト先に飲みにいくようです。
つまり、TOMBOに。
わたくし的には非常に恥ずかしい思いですが、一番恥ずかしいのはTさんでしょう。
何故にナカジョ家の人間は出たがりなのか。
初めに出たがりを感じたのは小学校の卒業式。
式も終わってさぁ解散というところで、オヤジが、
「ゆうきと一緒に写真撮りたい女の子はいない?」
と声をかけ始めたのでした。
一丁前どころか過剰すぎる自意識と羞恥心と思春期を身にまとったナカジョにとってそれは、小学校の林間学校の最後、「パンツ忘れたやついないか?」と先生にパンツを晒され、しかも誰かが「それナカジョ君のだ!」と叫び、全学年の前で恥とパンツとトラウマを植え付けられる瞬間と同義。
その時思いました。
「若い若いと思ってはいたが、やりたい放題だな。」
と。
というわけで、オヤジも少しは恥じらいを持つ歳になり、それでも母さんに先を越された嫉妬心を口実にTOMBOに向かうのでしょう。
ナカジョの彼女になったからに、健気なTさんです。
そんな場所から離れ、ブログを書きながら、タバコを吸うナカジョ。
先日ついにボーリングのハイスコア229をたたき出したナカジョ。
オイルマッサージでヌルヌルテカテカプレイを満喫しているワラビ○氏とほじいちゃん。
今日も所沢は平和です。
4月を迎えると、行政書士の資格取得に目指し猛勉強し、ついでにハゲも治ってる、そんな未来妄想図を描いている一番平和なナカジョでした。