代用品でしかなかと!? | 21世紀・NiceキャプテンC

代用品でしかなかと!?

どうも、代用品ナカジョです。



最近書き続けてる「明日こそバイク直すったい」。




いつものように今日も直すつもりで起きました。


でも電話つながらない。




だって、祝日だもの。。



明日はバイク屋の定休だもの。。





ってことは、かれこれ一週間もバイク直せず貴重な時間を浪費してるわけですか。




なるほど、だから代用品でしかないのか。



さて、明日はユーキャンの説明会です。



机の上にはユーキャン通信教育・行政書士の資料請求葉書が。



明日直接本社に持参しようかしら。





そしてそのユーキャン。


説明会だってのに履歴書持参しなきゃならないのです。





いや、別に履歴書くらいアイキャンだけど、まだ話も聞いてないのに積極的な志望動機を書けなんてアイキャントですわ。




しかも必須なんて、ユーキャンではなくユーマストな会社であって、ユーキャンならユーキャンらしくユーキャントな条件出さないでほしいですよ、全く。




ってなわけで、ついでに他の会社もエントリーしてるのよね。



名前は忘れたけど、名刺を売りにした会社よ。



もうビビっときましたぜ。



名刺と言えば、ミスターキャッチ(ナンパがキャッチにしか見られないため)のナカジョでしょ。



なんか説明会予約したら名刺作って送ってくれるらしいんだけど、こうなったら敢えて使わず自家製ミクマン名刺でバシバシ攻めていこうかと思案中なわけですよ。






とまぁ、ザ・成績も無事通過して就活に自由の息吹を感じる今日この頃・ナカジョからでした。