急いでる時は夜明も早し | 21世紀・NiceキャプテンC

急いでる時は夜明も早し

フットサル後、軽く1時間程睡眠を入れて早速課題に。



ドイツ語の救済に思いの他苦しむ。


何よりPC入力が一番てこずる。



そんなこんなで救済は終わるものの、授業の予習もシェイクスピアも手付かずに終わり、意気消沈しながら登校。



すると、何とまぁシェイクスピアは来週までということが判明!



今週やるレポートが1つ増えた事より、単位獲得に近付いたことに喜び、予習を終えたら図書館にて爆睡ループ。



気付けば1時間経っていた。



そして救済をば先生に提出し、無事今日の任務は完了。



帰り際、ロータリーがやけに混んでいる。



月曜から何故に?


とヘリコプター着地用っぽい丸くなったとこがやけに明るいので、見てみると赤いジャンパーを着た数人が何やら世話しなく動いている。



まさかレッド突撃隊!?


と期待して近付いてみると、ただのバラエティか何かのロケでした。



必死に喋るレギュラーを無視して帰宅。




「僕は寝たい!バイト終わらして早く寝たい!安田美沙子でもいない限りこの決意は固い!いたらいたでナニかしら固い!」



と言わんばりの決意を握り締めながら、フットサルからの徹夜地獄が終わろうとしています。



早く寝たいぞぅ!





ってか前に座ってるタメか年上くらいの女の子、ヤバイでけぇ!



Gクラスは間違いないと断言出来る程に、白いコートがはち切れそうだ!



座ると胸の下のボタンとその下のボタンを基点に楕円形の隙間が出来て、赤いセーターが丸見えじゃ!



こりゃ一層固くなっちまうぜ!


いぇーいO(≧∇≦)O !!


まだ頑張れそうだ、オレ。(笑)