アレルギーのきついカイくんにと
T様より、
フードとおやつのご支援をいただきました。
心暖まるお手紙も添えて下さりカイくんに読んできかせました。
T様ありがとうございます。
「カイカイはひどいけど 
                 もりもり食べてがんばるぞー!! 」 カイ


お二人のM様から
カイくんにマナーパッドをいただきました。
マーキング王なので本当に助かりまさす。
あたたかいかご支援ありがとうございました。


カイくん
おむつ
フード
歯みがきシート,ボディーシート
おやつのご支援をいただきました。ありがとうございました。


ヘルニア療養中のカイくん
鍼治療によりだいぶ足が踏ん張れるようになり
寒い日はすこしつらそうなときもありますが、歩き方がずいぶん軽快になってきました。
春まであとすこし 暖かくなったらもっとよくなるかな?
でも引き換えに最近くしゃみが多発。
もしや花粉症(゜ロ゜;?!