感謝のご支援アレルギーのきついカイくんにとT様より、フードとおやつのご支援をいただきました。心暖まるお手紙も添えて下さりカイくんに読んできかせました。T様ありがとうございます。「カイカイはひどいけど もりもり食べてがんばるぞー!! 」 カイ
感謝のご支援カイくんおむつフード歯みがきシート,ボディーシートおやつのご支援をいただきました。ありがとうございました。ヘルニア療養中のカイくん鍼治療によりだいぶ足が踏ん張れるようになり寒い日はすこしつらそうなときもありますが、歩き方がずいぶん軽快になってきました。春まであとすこし 暖かくなったらもっとよくなるかな?でも引き換えに最近くしゃみが多発。もしや花粉症(゜ロ゜;?!