vol.09 シンデレラパールができるまで | プリスティンオンラインショップの店長ブログ

vol.09 シンデレラパールができるまで

みなさま、こんにちは!


今日のお天気は本当に清々しく、気持ちが良いです♪


ブログでのお知らせが遅くなってしまいましたが・・・


プリスティンのものづくりストーリー「vol.09 シンデレラパールができるまで」を公開しております。


第九弾は、愛媛県で生まれたシンデレラパールをお伝えいたします。

全てのモノには生まれてきたストーリーがあります。

商品を手にとるお客様へそのストーリーを少しずつでもお伝えできればと思います。



シンデレラパールは、ちょっと角が出ていたり形がまんまるではない等級から外れた

パールです。

たとえ形はまんまるではないけれど、よーく見ると一粒一粒が個性豊かに輝いています。



ぜひご覧くださいませ。


▽プリスティンのものづくりストーリー「vol.09 シンデレラパールができるまで」

⇒  http://www.pristine-official.jp/products/detail31.html


それでは皆様、素敵な休日をお過ごしくださいませ。


online shop 「シンデレラパールシリーズ」のご購入はこちら →