ライブまであと1週間☆
この前のライブから1ヶ月がたち、いよいよ来週は久しぶりのプリスターのライブ☆
ブログをしっかり書いて!と今日のリハーサルでまーくんに言われたオレです(笑)
最近はすっかり元気テツリ!
骨を折ったって書き込みがあったけど大丈夫かな??
みんなで健康には気をつけていこ~!カルシウムもとろう!新型インフルエンザ対策にうがいしよぅ!!(^o^)/
で、ライブ楽しみです♪今プリスターはとてもいい感じなんでみんなに好調をアピールしたいと思っているよん(^_-)★
最近、大好きなバンドoasisが解散の危機でして悲しいのです。。(T_T)
オレがライブいかずして解散。。?
二回ほどチャンス逃したのが悔やまれる。。去年きたのに~。。!
そんなプリスターの新曲は「oasis」って言います、夏の旅行中に作った曲をついにみんなに聞かせる時がきました♪(ライブで聞けない人、ゴメンちゃい)
みんな覚えてるかなぁ~オレが夏にいった旅行中に三曲くらい作る約束をまーくんにしたという思い出を!
お楽しみにね~☆
