お前らに14番は早すぎる | ぷりぷりぷりずなーず

お前らに14番は早すぎる

背番号って結構重要でござる。

サッカーだと10番、プロ野球だと18番が特別な感じ。
ただ、10番って言われて思い浮かぶ選手は人それぞれ、

世界だと、ジーコ、マラドーナ、プラティニ、ピクシー、バルデラマ、ジダン(もっともっといるけど、、、)

拙者の記憶ですと、日本代表だと
ラモス、(岩本輝)、名波浩、(中山)、中村、、、、

Jリーグだと
藤田、沢登がずーっと10番って感じでござる。
本山、二川も結構長いかな?

それに対して、14番といえば?となると、ほとんどの人はクライフと答えるんじゃなかろうか。
(日本代表の岡野雅行ってヒトもいるかもしれないけれど、、、)


さてさて、ぷりで特別な背番号は10番ではなく、その14番。

基本的に、試合の度に、適当にユニホームを着ているので固定番号ではないのでゴザル。

しかし、唯一固定なのが14番。クライフをこよなく愛するヒトが独り占め。

例えそのヒトが、試合に来なくてもユニホームはそのまま、だれも着れないのでござる。
(誰かは秘密、拙者の命が危ないでゴザル)

ぷりへの入部を考えている諸君!14番には手を出すな!!

ぷりぷりヽ((◎д◎ ))ゝ