ババアは黙ってろ!

と言われそうな今日の内容なのですが


還暦近い私ですが

ぼる塾のあんりちゃんが大好きで

当初より応援していました


酒寄さんの事は最初から3人が気遣ってか?

その存在に都度つど触れていたので存じてました


今回、Wに4人でエントリーされたことを発端に

この発言を拝見して大変残念に感じています


昔、(ありがちな年寄りの昔話すみません)

三波春夫さんという偉大な歌手がおりました


その方はいつも

『お客さまは神様です』🙏

と仰っていました


ネットでそのような批判コメントがあったとして

大御所でもあるまいし

ましてや昨日今日カムバックしてきた者が

視聴者に吐く言葉ではないな、、、と思いました


正直、お辛い時もあったかもしれません

負けん気な発言だったのかもしれませんが

視聴者に向けての態度に謙虚さが無く

応援する気になれなくなりました


働き方改革としても『プロ』なのですから

ブレイク寸前に、妊娠、育休

ブレイク後、復帰

一般論としてもあまりに虫が良すぎませんか

ブレイクしていなかったらどうしたのでしょう


そして!

これが『ぼる塾』完成型なら

4人で最高に面白くなったのなら

優勝🏆してておかしくないわけです


優勝をとれての発言ならまだドヤ顔しても

いいかもしれません


ぼる塾さんも、せっかくの確立した『ぼる塾』


周りが支えてきたからこその人気なのですから

自分たちの方針云々、、、なんて言わず

みなさまのおかげと、周りの助言を聞いて

『プロ』として頑張っていってほしいです


て、こんなハシタで戯言を書いてる私も

どうなの?

ですけどね😅







以上、ライヴドアニュースより引用