私は声を大にして言いたい!!!!!!

これ

ウクライナ大使でも同じことやったか???

日本人バカにされてるよ!!!!!



一昨日、テレビニュースで視聴しました

私は野球のことは全くわかりませんけど


マウンドは神聖な場所だからピッチャーは

一度マウンドに立てば降りることは困難

とか

選手たちは気が付いてないから仕方ない

など、米チームを擁護される方もおりましたが

野球を全く知らない素人の私からみても

百歩譲ってキャッチャーは絶対わかってたはず

それでも知ってて 《 無視 》!!!


森大使はこの日のために体づくりや

投球練習を積んできたそうです

それでも笑顔でマウンドから引き上げ降りた

大使が気の毒でなりません





※ 引用元スクショに表示