先日、神戸北野で開催されていた、『神戸 人魚展』に行ってきました☆

 

HASEOさんのお写真は、以前からTwitterなどで拝見して、奇麗だなぁ~幻想的だなぁと思っていたのですが、個展がすぐ行けるところで開催されていることを知って、最終日にふらっと行ってきました。

 

 

 

どのお写真もすごく綺麗で、テーマが人魚だったので、胸がきゅっとなったりしました。

 

なんかもう本当に、人魚がそこに生きているようで、見惚れるというかそんな印象。

 

物語的で、鮮やかで、でもほの暗く切なくて…

 

 

Twitterとかでみるより、やはり大きな写真だとはっとしますね。

 

そんなつもりなかったのに、写真集購入してしまいました。

 

 

バックナンバー買いあさりたかったけど、お財布の都合上、今回の人魚のもの一冊だけ。

 

 

次は3月に大阪で個展があるみたいなので、見に行きたいなと思いました。