しばらくロリータのお靴履けていなかったので、久々に履こうと思ったら端からぼろぼろになっていました。

合皮のお靴って、一度二度履いて、その後しばらくしまっていたら、びっくりするくらいぼろぼろになっていますよね。。。

 

ひとまず二足くらい黒が死亡していて、しょんぼりしていたんだけど

 

「新しいの買ってきたら?」

 

と言ってもらえたのと、お靴のセールが開催されていたので、購入しちゃいました。

 

 

 

迷って紺色。

 

 

そして黒×白

 

 

少し前までは、ハニークロスシューズという靴が気に入っていたので、多色買い、リピートを繰り返していたのですが…

最近ちょっとその靴しんどく感じるようになっていたので、最近は違うお靴に手を出しています。

 

真っ黒なお靴がいいかなぁと思っていたのですが、ちょっと白入っているのもかわいいかなとこれにしました。

 

気に入れば今度は今回買った靴リピートかなぁと思っています。

足に合う靴がいいですよね~