ロマアラに行くのに淀屋橋に行ったので、odonaのグッドスプーンでランチをしました。

 

ここに行こうと決めていたわけではなく、ランチの場所探していたら、見つけたので入ったという感じです。

 

そしてあまり時間がなかったので、ぱっと感覚で

 

バターローストチキン&サラダランチプレート(和風サラダ)

 

をオーダーしました。

 

 

セットのスープ。

トマト系のスープ。

 

そしてバターローストチキン

 

 

サラダが和風かシーザーで選べたので和風を選びました。

 

チキンおいしかった~

 

サラダも空きなスナップえんどうとかゴボウとか乗っていたので、和風にしてよかったなぁと思いました。

 

お友達が注文していた、カツレツがすごくボリューミーだったのが、印象的でした。

 

とりあえず私は速やかに食べたので味わう余裕あまりなかったのが残念でしたが、また機会があれば行きたいなぁ。