みどりちゃんと宝塚観劇の日のごはん♪

 

お茶会同好会としての活動の一環ですので!

 

 

ルマン(花のみちセルカ店)

 

 

モーニングセットです。たしか税抜き550円

珈琲か紅茶がセットですが、今回はホットコーヒーで。(多紅茶だとポットサービスだったんじゃないかな?)

 

みどりちゃんのリクエストのルマンの卵サンド

 

「でも、野菜サンドがおすすめって聞いたんだけど…」

 

といいつつリーズナブル感でモーニングのセットにしちゃいました。

サラダもりもりでおいしい☆彡

卵サンドは人気なのわかる納得の味。

ハムサンドもおいしかった~

 

珈琲も飲みやすくておいしかったです!これは早めにいった日はリピしなければ!!!

 

宝塚牛乳

 

 

ソフトクリーム(390円)

ヨーグルトやプリンも気になっているのですが、ソフトクリーム党としては外せないメンバーですよね!

わりとあっさりめのソフトクリームでぺろっと食べられちゃいます!

そして結構ボリュームある!

 

 

ジェラートショップボヌール

 

劇場内のジェラート屋さんのジェラート(500円)です。朝ソフトクリーム食べたのにね、幕間にジェラート食べたよね。

 

みどりちゃんはラムネとすみれにしていましたが、わたしはミックスベリーとベルギーチョコレートにしました。

ベリーは結構シャリシャリとした感じ、チョコレートは濃厚でおいしかった~。

この組み合わせはまた食べよう!

 

SARA

 

 

クラシカルな雰囲気の喫茶店。

観劇の後、ランチタイムに滑り込めたのでランチセットにしました。サラダもついてる。

シーフードグラタンのセットです。(1030円)

お茶はロイヤルミルクティにしました。濃厚でおいしい。

 

グラタンは、んー…あまり好みじゃなかったけれど、エビとか結構はいっていておいしかったですよ!

 

ちなみにみどりちゃんはスコーンのセットにしていました。

大き目のスコーンおいしそうでした!クロテッドクリーム、ジャム二種がたっぷり~

(でも中沢さんのだったので、みどりちゃんてきにはそれなら生クリームでもよかったかなといってました…)

 

この日はあいにくの雨模様だったので、ほんとに限られた空間ないをぐるぐるしていただけだったのですが、結構いろいろ食べられて楽しかったです!