どうも。弐番です。



風が凄い勢いで吹いている。

捲きあげられた土埃が眼球を直撃する。

昼食と非難の為に、モスバーガーに入った。

テリヤキを喰いながら「見ろよ、樹がすげえ勢いでしなってるぜ」と指をさせば、

隣のおばさんが「まじで!?」てな顔で外をガン見してた。

その時にはもうフツウに戻ってた。

ごめんな、おばさん。


僕のまつげって奴はまるで働かない、いわゆるニートって奴だ。

土埃の防御率10%を間違いなく、切っている。

投手なら考えものだ。

ニートを批判するのがいつもの僕なんだけど、まさか自分の体のパーツにニートが潜んでいるとは。

考えものである。


Epic MickeyがWiiからPS3に移植が決定したようだ。

ディズニーというコンテンツを運用する上で、実験的な同作だが、

「任天堂で売れるソフトは任天堂だけ」というジンクスやらお決まりに負けたくさい。

スペック的にはPS3の方が上だから、まあ、良いんだけどね。


「顔は口ほどに嘘を言う」という本を、ライ・トゥ・ミーに触発されて購入した。

他愛もない、を「たわいもない」と訳していたのが腹立たしい。

甚だしいをはなはなしいと書いている様なもんだ。