どうも。AC4を一周しました。ラスボス弱い...弐番です。



昔から、結婚の条件の3つは昔から、三高といわれてきましたね。


・高学歴

・高収入

・高身長


この世の中にそんな人間がいるのか?と聞きたくなるような条件ですね。まあ、流行ったのはバブリーな時代のころでしたから。

そして、女性はこんなのを提示してたらババァになってもミイラになっても相手が現れないと気がついたのか、今は違うらしいですね。


最近流行りなのは


「三低」


・低姿勢

・低リスク

・低依存


さんぺい これ三瓶



と、かなりの人たちがリアリズムに満ちて来ましたね。


と、いうことは自分を無理やり、「三なんとか」で表現すればいいわけですね。



あー、おいらの三なんとかー、あー、1つ思いついた!


三長だ!


・長脚

・長男

・長説教


わんはっはっは!いい所が一つしかねえ!わんはっはっは!絶対モテねえ!プンプン



ソース by

【漫画】結婚の条件は「三高」から「三低」と「三手」に