どうも。お買い物をしていた弐番です。不定期すぎる企画。ミッキーマニアを気が向いたので再開します。


[前回までの粗筋]

去年の3月あたりを見ていただけると、いいかもNe!



多分、待ってた人は待ってたろう。そうでもないひとは...何でも良いか。


4面


[ミッキーのオバケ屋敷]




mi SFCの割にハイクォリティ


ミッキーは屋敷の中へと入っていきます。


その屋敷、グラフィックがSFCの割に凄いんです。そんなところでなく、他のところにカネを掛けろと小一時間(ry



まあ、いつもの如く進んでいくと、イカダに乗るわけです。


mi 何故か乗っているプルート


何故だか先にプルートが居るという意味不明な状況ですが。




まあ、その後は居なくなってるんですけどね。





さて、題名も「幽霊屋敷」と言うだけあって、幽霊が出てきます。


悪意ある幽霊と、悪意なき幽霊が居るとするなら、

間違いなく悪意だらけでしょうね。

何て言うか




mi Mr.Fullswing



どうみても


板っ切れでフルスウィング


する気が満々なんですけど。


そして定点にしか現れないというこれまたワケワカンネ状況。




高度なアクションが要求されるのがミッキーマニアの特徴です。


このステージにもありました。高度なアクション。





mi 嬉しそうなミッキー


ミッキー オン ザ フタ!


ミッキーがフタの上に乗ってます。しかも満面の笑顔で。


世界のスターは笑顔を欠かす事がありません。


そんなミッキーを心からRESPECTします。





そして、なんの前置きも無く水浸しの部屋に移動させられます。


mi



GHOST RIDE ON THE MOTOR BOAT!




何・故・だ~!



教えてくれ。俺は、俺は一体マボロシを見ているのだろうか...


もう良いや。ココを過ぎるとクリアです。そこにはメッセージが。



mi



ヒャー危なかった!

“お化け退治” の

ミッキーを救出し

自分も脱出したぞ!




えー、伝説のクソゲーミッキーマニア


日本で俺を居れて100人くらいしか全クリしてないんじゃないか?



見つけたら即買いだNE!


次は5面


ミッキーと豆の木 だよ。