こにゃにゃちゃーす! | 釧路刑務所 第3工場の懲役ブログ

釧路刑務所 第3工場の懲役ブログ

刑務所内で毎日書いていた日記を公開していきます。
懲役・懲罰・受刑者・拘置所・料理・お笑い記事がメインとなってます。

ブログネタ:友達の彼氏彼女を好きになってしまったら 参加中

うどんを食べててクシャミをすると鼻からニュルッと出たら快感なAG♂です。

みなさま如何お過ごしですか?

最近、友達ブロガーが続々と辞めてしまって寂しいです。

無言で辞めてしまう人も少なくなく非常に切ねぇです。

まぁ俺の事が嫌いで無言で辞めたのなら、それはそれで良いんですが・・・

別IDで再開してたりして・・・(笑

さぁてと、今日のお題は『友達の彼女を好きになってしまったら』

基本的にめちゃくちゃタブーな内容ですな。

これだけはアカン!無理!ダメ!いやん!


あふん


(~∇、~;) ハァハァ


しかし、過去に一度だけあります。でもでも、それは彼女では無かった。

友達が狙ってたオナゴだったんですよー。(言い訳

場末のスナックの女の子で俺が18歳の時・・・・

既にホストやってました。友達もホスト友達でした。

その友達とは良く飲みに行ってたんですが、誘われて行ったのは

その彼女の居るスナックでした。

ところが、その子、可愛い系で俺のタイプ!

でもでも、友達が狙ってる子やから、我慢我慢と思ってたんですが。。。

スナックの帰り道、やたらとその子の良さを延々と話す友人・・・

可愛いやろー可愛いやろー!

最初は俺も『あぁええ子やなぁ』と思ってただけやったんですが・・・

イキナリ店に来たから俺もビックリ!

俺の働いている店に、その子が遊びに来ました。

話しているうちに理性が飛んでしまい、

その日、お持ち帰りしてしまったんです。

TakeOut!

(*ノェノ)キャー

もぞもぞ・・・・んでも、ヤッてません。これほんと!

結局2週間ぐらいで友達にバレてしまって・・・・

"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"アーンパンチ!

されてしまいました。(笑 どっちも酔ってたんで痛みはナシ

それから、その彼とは音沙汰なし。

ところが、22歳になって、
その友達と再会したんです。

俺の働いてた風俗の店に、忘年会の2次会と言う事で、

たまたま、来たそうです。

奴は俺を見た途端、俺の腕を引っ張って店の外に連れ出しました。

凄い形相で話をしたんですが、内容はその彼女が今は結婚している事

友達は今、結婚して子供が居ると言う事を簡単に話しただけで終わりました

お互い電話番号を聞く事も無く友達は自分の飲んでた席に戻りました。

後悔してます。あぁ手を出さなければ良かったと。。。。

でもでも、寄ってきたのは、オナゴの方からでしたよ?・・・たぶん


みなさんは友達の彼女に手を出した事あるっすか?

ほなな