11月12日(土) 懲役は、辛いのぉ~(Tへヽ)(/へT) シクシク.. | 釧路刑務所 第3工場の懲役ブログ

釧路刑務所 第3工場の懲役ブログ

刑務所内で毎日書いていた日記を公開していきます。
懲役・懲罰・受刑者・拘置所・料理・お笑い記事がメインとなってます。

今日はお休み。

一日中ボーッとしてた。最近やたらとタバコが吸いたくなる。

でも、吸えないからと言ってイライラしたりはしない。


「あぁ~タバコちゃんが吸いたいなぁ~」


ぐらいに思うだけ。出所のときはどう言う感じになってるか分からんけど


今のままでは出所したら速攻で吸ってしまいそう。。


あとはやたらと、出たらこれしよう、あれしたい とか、考える


最短でもあと、1年半もあるのに・・・・・


気持ちばっかりあせってしまう。だからと言って今の生活が辛いわけじゃない


んーやっぱ自由が欲しいのぉ~~~


追伸:「さて今の気分は?」







このっブタ野郎!( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪



ほなな


人気blogランキングへ ←この記事を読んで面白かったらクリックしてして!


次の記事を読む