9月20日(火) 初の面会! | 釧路刑務所 第3工場の懲役ブログ

釧路刑務所 第3工場の懲役ブログ

刑務所内で毎日書いていた日記を公開していきます。
懲役・懲罰・受刑者・拘置所・料理・お笑い記事がメインとなってます。

ふぅ~やぁ~っとこぶりの平日やわ、書き溜めてた手紙もやっと出せる

まだまだ公判の結果知らせなあかん人や身の回りの整理もせなあかんしなぁ~

今週中にいっぱい手紙出して来週返事出したらそれで最後10月から実刑!

明後日22日はA間さんの判決やなぁ~何事も無く執行猶予で出れる事を

願っとこう♪今日3日か4日振りの風呂やった5名の団体入浴行く途中

3Fの部屋にTVを発見した!確定の移送待ちの人が入ってんのんかなぁ?

昼から寝てたら忍(男友達)&ピーマン(彼女のあだ名)のカップルが面会

に来てくれた(喜)拘置所に着てから初の面会や!

ほんま友達思いの良え奴やわ!一生の友達って奴やね!

明日は誰かから手紙来るかなぁ~A間さんから来ると予想する!

今日は購入した雑誌が入ってくると思ったのに!連休の関係で入らんかった(涙

明日は良い事ありますように!



ほなな



次の記事を読む