暇だなぁ〜( ;´д⊂) | IRISAとPRISONの愉快な仲間達♪

暇だなぁ〜( ;´д⊂)

え~ こんばんは☆

どおにか雨も止んで明日は、晴れそおっすね♪

洗濯物がたまってるから家に帰って速攻 洗濯機
まわさなきゃです!

てか暇すぎて店で「チェンジリング」のDVDを 見ました!てか この映画 二時間半も あるのに ノンストップで見れました・・・・・

どんだけ暇なんだぁ(*´д`*)


でも 結構 面白かったっす!

ブラピの嫁さんのやつです♪

らしくない役だったんだけど いい味 でてた☆


ちなみに昨日は、「ベンジャミン バトン」を見ました
こっちは、ブラピのやつです♪

どんだけあの夫婦が好きなんだよ! てな感じです(^_^;)


あ~ どおしよ 後 1本DVD 持ってきてるけど このままだったら それも見ち
ゃいそおです(^з^)


そんじゃ1人でぼちぼちガマだしまぁ~す♪


後ほどぉ~☆