某サイトでの職場満足度もかなり低い刑務官ですが、いつのまにか勤続1◯年となりました。


これも皆様のおかげです。

・・・。


・・・・。






なんて言うと思うかバーーーーーーーーーカ🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪



色々ありました。

精神も壊れました。

それでもまだ何とかやっています。

今の部署は神です。

拝命してから壊れ、持ち直すまでを「一部」脚色しながら守秘義務に触れない程度に書いていきたいと思います。ただの自分語りなので大したことは書きません(笑)


とりあえず自己紹介


名前 刑務所の保険助手

某刑務所で拝命

八王子医療刑務所にて准看護師の資格を取得

採用庁に帰ってきて保険助手(医務部にて医者の補助をしつつ中の人の健康管理をする)

支所に配置換え(転勤みたいなものです)


決して楽ではありませんが、職場環境が神がかってる部署でのんびり楽しくやっております。


暇ならどうぞ寄っていってくださいな。