今日からこちらで日記書こうかなと思います。 | ゲーム趣味日記

ゲーム趣味日記

ゲーム 初音ミク関連の日記です。

コロナの影響で会社がずっと休みでした😱
明日からまた仕事始まります。

ずっとTwitterのほうに入り浸ってたのですが、
最近つまらなくなってきたのでこちらに来ました。
20歳ぐらいの時の過去の日記を振り返るとフィギュアばっかり買ってましたねw

時というのは残酷で私も30歳になりました。
フィギュアは買ってませんがゲームは現役で楽しんでます。
最近だとFF7リメイクをクリアしましたよ!
クリアまで約35時間ほどでした。
ゲームって楽しいですよね。
今年の年末にはプレイステーションの次世代機が登場予定です。

気ままに時にはがっつりと日記書けて行けたらなーと思ってます。