ドラクエヒーローズ2 | ゲーム趣味日記

ゲーム趣味日記

ゲーム 初音ミク関連の日記です。

この前発売されたドラクエヒーローズ2を買ってきました!
ちょいちょいプレイしてるんですが結構楽しいゲームです。


あと
ガルパンの西住みほジャンボぬいぐるみ
ゲーセンで頑張って捕ってきました 笑

結構金かかったのは内緒です。
それはそうと可愛いですよね!

背中にあんこうマーク!


仕事で疲れた心を癒してくれそうです・・

何か最近癒しを求めてるんですよね
疲れてるんだろうか(^o^;)

あと今月からまた貯金をすこしでも始めようかなと思ってます。
調子にのって使いすぎて全然出来てなかったんですよね
今年中に100万近くは貯めたいと思ってます
目標は今年の年末まで!