PSストアが恐ろしい・・ | ゲーム趣味日記

ゲーム趣味日記

ゲーム 初音ミク関連の日記です。

ゴールデンウィーク前くらいからストアでセールをやっていて今日まで安いと思ったら衝動的に購入していたんですがさすがに買いすぎました 笑

もはや何を買ったかも把握出来ていないレベル

























PSPの気まぐれセールとかPS3の気まぐれセールは危険です・・

あと来月にFTが配信されることが発表されたのでストアで予約を検討中

家でアーケードのゲームが出来るってすごいですね
セガには一生着いていこうと思います!

このオレンジブロッサムのミクさんフィギュアが可愛いすぎて迷ってしまう・・
圧倒的な天使じゃないか・・

しかもこれツインテールかと思いきやよく見るとサイドテールなんですよね


よし予約しよう