初音ミク!マジカルミライ2015! | ゲーム趣味日記

ゲーム趣味日記

ゲーム 初音ミク関連の日記です。

この前のマジカルミライ2015土曜日公演に行って来ました。

初めてのボカロライブだったのでかなり楽しみで仕事の疲れもぶっ飛びました(笑)







ピアプロの壁にも書き込んできましたよ!

ライブ後もパシャり


このライブ後がまた良いんですよね
ライブの余韻に浸れると言いますか




入り口には花が飾られていたのですが
その中にはミュージックステーションからの花もありました
今度のスペシャルで初出演もするみたいです
やっぱり透過スクリーン使うんですかね?
セガの情報誌だとアケモデルのミクさんを使うそうです。






ライブ中は回りの人が一体となってサイリウムを振っていたのですが
会場全体が緑一色で染まって本当に綺麗でした
とにかく最高のライブで来年にはミクエキスポのツアーが決定したそうなので絶対また参戦したいです!