皆さま、こんにちは![]()
広島市 子育てインストラクター(赤ちゃんともち診断)
&
Tiny Teeth™認定講師
Prism☆worldのyokkoです
レポが遅くなりましたが![]()
先日は出張!赤もち個別診断でした![]()
イヤイヤ期でもあり、何でも貫き通す
お子さんの対応に困ってしまって…とのこと![]()
ご主人のも合わせてご依頼を頂きました。
診断の結果は…
パパとママはMOON
そして気になるお子さんは…EARTH
それも、とことんちゃんとがんこもち!!
赤もち先生なら、思わずクスッと笑っちゃう結果![]()
ママが悩む理由も納得です![]()
でも、お子さんの一本気な個性と才能…ステキですよね

全員の赤ちゃんタイプが違ったので、基本の3分類をはじめそれぞれの性格や傾向を中心にお話し
特にお子さんについては、じっくり時間をとって声かけや子育てでのアドバイスをお話させて頂きました![]()
「すごい当たってる!ここまで分かるんですね…
」
と感心していただきました。
少し距離をとってお子さんの行動を見てみたいと言われました![]()
そして後日、早速変化があったと連絡が![]()
赤もちの診断を受けて、気の持ち方や対応が変化してる証拠です
赤もち先生の仕事をして良かった![]()
もっともっとママさんに広めていきたい!と思いました![]()
ランチはアボガドとベーコンのパスタ![]()
美味しかったですよー![]()
![]()
★自分の思いが子供に上手く伝わらない!
★話を聞いてくれない!
★全く理解できない、夫のあの行動…!
それはお互いの個性の違いからくるものかもしれません。
自分やお子様の個性を生年月日から割り出し、その違いを認めることでグッと育児が楽になります![]()
もちろん大人の診断も出来るので、パパや義母さんとの関係性が良くなった!なんて方も♫
あなたも赤ちゃんともち診断、一度受けてみませんか?
赤もち先生になった思いについては☆こちら☆

