こんにちは、るみですにやり




今週は息子と仲良く風邪っぴきで…

私は鼻水咳担当。息子は嘔吐下痢担当。
熱は一緒にねー



気持ちはわりと元気です。





あれはまだ元気だった月曜日…笑


ひろさんの子宮霊視を受けました。







たまたま友達の投稿で目にした「子宮霊視」というのが目について。



だってやっているのは男の人。



そういえば八木さやちゃんがイケメンくんて呼んでた方か!と思い出し





男性から子宮の声伝えてもらうって、なかなかのドキドキ感。


どんなんか体験してみたい!とお願いしました。





私は異性でドキドキ感じたい星「偏官へんかん」がど真ん中ニヤリ


男性美容師さんに髪を切ったり洗ってもらうのも、ここが満たされるからとても良いと思ってる♡









子宮霊視という言葉が目に入ってくる前、




ふわ〜っとした流れで

徳島の美術館を目的にそのあと淡路島に行く計画たてたんです。




淡路島って、なんか日本的に重要な位置だったよな〜ってぼんやり考えてたけど

国生みの島であり日本の子宮なんだったキョロキョロ




行くのはもう少し先だけど、
淡路島に行くことを決めたあとに
ポンって「子宮霊視」が来たから
なんか流れを感じたよ。


そのときやってた日本の神様が出るゲームも本拠地が淡路島だった爆笑





申し込んだ日はちょうど自分で赤飯炊いた日だったの。


出産後、生理が久しぶりに戻ってきて嬉しかったお祝いに。




それから地元のお祭りがあったり
実家の家族に変化があったり
鑑定書作りに向き合って色々感じたり
初めてのイベント対面鑑定したりで


申し込んでからセッション日まで
なんだか目まぐるしかった〜。





でで、やっと受けたひろさんの子宮霊視。



始まる少し前に顔写真を送るのですが


何かされてる方なんですね、とお返事が。


子宮推命のことはお伝えしてなかったので


おぉ!受け取られているお願いと嬉しくなりました。




電話での遠隔セッション


雑談後スピーカーにして寝転んで話してたんだけど

電波障害だからかちょいちょい聞き取りにくかった笑い泣き





息子もモシモシしたり周りでちょろちょろしてたので

自分の感覚に100%集中できなかったけど

一番に鼻の通りが良くなりましたw



まよさんの出雲大社のヒーリングも鼻通ったし、最近の私は鼻でキャッチすんのかね




私の子宮ちゃんの声は「甘えたい♡愛でてほしい♡」だったよ照れ









ひろさんからはそんなにお伝えすることも無いといわれましたが



自分のケアの大切さを身を持って知れました。


土日のイベント対面鑑定、


短時間で複数のお客さんと向き合ったこと



これが結構キテたみたいで
祓ったほうが良いですよと言われて初めてハッとしたよ。




お客さんから色んなもの受け取ってたんだなー。



自分のアフターケアの重要性忘れてた。




セッションに限らず人と接して今日は疲れたな〜とか日常にあることなのにね。



たくさんのお客さんと接してありがとうって言ってもらえてエネルギーぐるんぐるん回るレジ仕事が以前好きだったもので

今の自分となんか結びつかなかったよ。



レジで接するのと、その人の本質見ていくのとじゃちがうじゃんね笑い泣き







子宮霊視、最初は男の人から電話かかってくるとかドキドキでしたが

ひろさんが時々盛大に笑って反応してくれるので
それにも心ほぐされました。





直に拝めないのが残念だけれど

イケメンくんが笑ってくれてるとか

私の偏官おお喜びですやんデレデレキラキラ






セッションが終わり電話を切ったあと

背が高くなった感覚になりました。

視点が高くなってたの。不思議だ。





子宮推命もすごく興味があるとのことで嬉しいニコニコ



ひろさんは華やかな女王様の星
女性を対象に成功する女性性の星
「冠帯 かんたい」を持っている気がするなキラキラ





子宮推命鑑定メニュー、また新しくアップしようと考えてますお月様







甘えたい♡っていう子宮の声に



甘えるって…なんぞや真顔
ってなる自分がやっぱりいた。



ひろさんも言ってたが、なんかプライドがおる笑い泣き




息子が甘えてくるのはかわいいもんな、
お手本にしてみよー。




とりあえず一歩として


甘えたいのか〜そうか〜そうなんだね〜って
じんわり受けとめてみたら


なんだよ私かわいいなぁデレデレ


って思えてきたよ。




ひろさんから言われた少女のようにって言葉が印象に残ってる。



少女か〜ラブ



なんか大事なキーワードをもらった気がするな。






ひろさんのやわらかな包容力、良かったキラキラ





私の人生には
ドキドキ感じられる男の人がいることで
さらに自分を見いだせるし輝けるんだな

と、自分の中の星を意識できたセッションでもありました照れ