イラストレーターすのうさんのエネルギー交換会



すのうさんがカードを一枚引いて、インスピレーションでイラストを描き一言添えてくれるものキラキラ



私が最後の参加者だったよう。




LINE@でエネルギー交換会やりますと送られてきたときすぐに、お願いしますってつらつらコメント書いていたんだけど

なぜか送信ボタンを指が押さなくて

しばらく経った最終日にお願いしました。









自分でカードをひくのも楽しいけれど

誰かに引いてもらってメッセージもらうの、ワクワクして好きだラブラブ







すのうさんからの絵とメッセージ




すのうさんのイラスト、具体的なイメージがあったから
これをパッと見た瞬間抽象的でおどろいた。




植物の芽が土をぐーーっと押し上げるみたいに、何かがむくーーっと


「出るよ出るよ…!」


っていってるみたいに見えたよ。






思いきって踏み出す



と書いてあるけれど



もう踏み出さずにはいられないような空気を感じた拍手







こっちに向かってナニカが出てくるのか、


はたまた天の岩戸からアマテラスがのぞいたように


あの黄色い光射すスキマから私が出て行こうとしてるのか。



おもしろいな〜って感じてました照れ










次の日に何のカードを引いたのか
送られてきたのがこちら。





* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚

剣つるぎ

剣は癒しの道具にも武器にもなる

「自分の剣を抜いて使いなさい」

人を傷つけることへの不安を乗り越え

剣を鞘から抜き、賢く使ってください


* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚




剣!


私イメージすると出てくる剣があるの爆笑



もう何年も前に、確かセントジャーメインからもらった気がするよ。

(紫の炎で浄化するおっちゃんだよ)






あとね、私と一緒にいる龍がいるのだけれど



視える人からはどんな風に見えてんのかなって



龍視のなごみんさんに見てもらったときは



龍が剣を持っていたよ。



そしてすのうさんのメッセージに通じるものがあった。









私も同じオラクルカードを持っていて
あのシャーマンの感じ好きなので
そこからメッセージをもらえたの嬉しいグリーンハーツ






すのうさんの絵、スマホの待受にしてるキラキラ







この週末の3日間、地元のお祭りがあって

3日とも屋台巡りに繰り出してました。


なんか私の頭らへんと背景合成ぽくない⁈笑い泣き




息子が露店に唯一駆け寄って「これいる!」と迷いなく指差したのが


まだ彼はテレビで一度も見たことない「仮面ライダー」のグッズだったの。


青色いいね



ボタンを押すとセリフをいくつか言うのね。




その中に変身するときのセリフで





「開眼!!」




て言うのさ。








ん?







これ、開眼じゃね?







うすら白目を開けはじめた










私、戦隊モノや仮面ライダー

一度だけは必ず見るんです。





デザインとかコンセプト知りたくて爆笑





今年のデザインあそこがおもしろいね、とか友人と一瞬だけやり取りするんですが





その友人から「最近仮面ライダー剣(ブレイド)見たらおもしろかったよ」

っておとといメッセージ来て。





ブレイドって…




これやんけw







開眼する私






そのつるぎを抜くときだ。








ちなみに次の戦隊シリーズは恐竜+騎士で



『正義に仕える5本の剣(つるぎ)!』



だよチュー






息子と見るのが楽しみだ。







すのうさんの絵からシンクロたくさんで楽しい。



絵は送っていただきました。



やっぱし生はいい!!



テレビで見てるんと


実際に会った芸能人におぉ…!ってなる感じ爆笑






すのうさんありがとうございましたピンクハート