こんにちは、るみですにやり





鑑定書じっくりゆっくりで…



辛抱強くお待ちいただいてるみなさん、ありがとうございます笑い泣き








なにやらパワフルな満月だったのですネ。





私はとっても久しぶりに月のモノが戻ってきて

わーーーい♡とヨロコビました。


息子ももう2歳半だし
いつ戻ってくるんだいって思ってたよデレデレ





あの懐かしの腰の重い感じに

おぉ、これこれ  と

動くことが途端に億劫に。





足もとや下半身温めることサボり気味だったので

子宮まわりに一気に意識が戻りましたデレデレ

妊娠中みたいだ〜。



夫も一段と優しい。










さてさて、年明けにオラクルカードを注文しまして。


久しぶりにドリーンさんの天使のカードをと眺めてたのだけど
購入までにはいかなくて。



ふとジャケットに惹かれたカードをポチッとな。


日本語訳はまだ出てなさそで
海を越えてようやく手元に届きました。









 エナジーオラクルカードキラキラ





惹かれたこのジャケット



「月の女神」のカードの絵だったよびっくり



私にぴったりだ爆笑











この記事を見ている方へ1枚引いてみましたピンクハート








おっ、はじまりの一番!




THE SUN




新しいはじまり。


あなたから湧き上がるものを表現して流れ星





文字を書いたり絵を描いたり、音楽を奏でたり…


クリエイティブ〜照れ

 

真ん中の女性はパレットを持ってるし

新しいベイビーが産まれて

鳥は籠から出てきてる。



太陽に照らされてむくむくとやりたいことが出てくるみたいですね。



創造性を発揮せよ爆笑








カード束の後ろは…




WALKING AWAY




現状から立ち去る。



あなたすでに門を出て踏み出してるよ爆笑


行く先は見えないけれど光に包まれているキラキラ


ずっと抱えてたその感情や思いグセ、もういらんよ〜。



外に出て。

解き放て。








って感じすかねニコニコ






どちらのカードも花が咲いて明るくて

もうすぐ来る立春のイメージがわきました。






変化変容新たな始まり感が強いね。






子宮推命(四柱推命)でも2月4日からが新しい運気の始まり。











今日ちょうど

これは向き合うことなのかしら??

と感じていたことがあったけれど

そこからはもう立ち去って

新しい表現をしていくときなのだな。






満月のメッセージというか


立春へ向けてのメッセージな感じでしたちょうちょチューリップ













エナジーオラクルカード、気になった方はアンナさんの動画がおススメ





カード開封は10分くらいから☆