コニチハ、ルミですにやり





前回に続いてakikoさんのチャネリングセッションのこと。




なんでも3件まで聞いてもらえます。





私がお願いしたのは



ハート宇宙での私のこと

流れ星高次からのメッセージ

くちびる仕事のこと(使命)







高次元からのメッセージは


大天使ガブリエルからでしたふんわりウイング









グリーンハートグリーンハートグリーンハート

あなたは美しい愛の人で、その愛は深く大きなものです。
あなたのその愛こそ私達とつながっているのです。


あなたは前世の中で天使であったことがありますので、癒しのエネルギーやヒーリングなどあなたがすることには神聖なエネルギーがあふれています。


あなたは最高な存在だと自分自身でしっかりと認めてください。


なぜならあなた自身の自己評価が低いからです。


それは、自分で自分の力をおさえているということです。


あなたはもうそういう縛りや、わくから抜け出していますので、あとは最後の手放しだけです

グリーンハートグリーンハートグリーンハート











え?


私天使だったん?









どおりでドラゴンボールの「僕たちは天使だった」にあんなに反応するわけだ笑い泣き






ルンルン時に埋もれた  記憶の彼方


そうさ 僕たちは天使だった


空の上から愛の種を撒き散らして


この地球(ホシ)から悲しみ消したかったルンルン







あったかいような切ないような気持ちになるの。



カラオケでここに一番気持ち入れて歌う爆笑




当時この歌詞を口ずさんでは


悟空〜笑い泣きなんていいやつなんだーアセアセ


って思ってて


この歌がかかるときの絵も天使の姿の悟空だしさ。









なんだ〜自分がこの歌まんまだったのね


スッキリ笑









そもそも、私が見えない世界のことを意識しはじめた大きなきっかけも



お腹へった〜って思うみたいに


羽根はえた〜気持ちいい〜と


琵琶湖のほとりで星空見上げながら


さも自然に感じた仕事の帰り道。


あれやそれやで

その日天使から「ひとりじゃないよ」と言われたリアルな夢。







そっか、



また天使とのつながり意識しよう照れ






そう思ったら夫から送られてきた虹の写真




すべてはうまく〜いっている〜チョキ




久しぶりに天使のオラクルカード買おうかなってながめてるよ。








しかし、、、自己評価の低さはどうすればいいのかな〜ニヤリ



しっかり自分自身とつながることか〜。








天使〜私を助けてね爆笑