こんにちは、るみですニコ




スターシードkuさんのブログで知った、インド在住のakikoさん。


チャネリングしてもらいたくなって、私の宇宙での出来事を聞いてもらいました。





私の縁ある星は、ベガ・シリウス・プレアデス。




なかでもシリウスは長かったみたい。




いや〜

シリウスの漢字名「天狼星」

この字面を図書館で目にした時の電撃感、忘れられないっスもん流れ星




ずぎゃぎゃぎゃーーーーん!!雷ゲッソリ雷



てきたね。







ナウシカのセリフ、


「シリウスに向かって飛べ!!」


も胸にくるんだー。








あとねー、友だちがとってくれたホテルの名前に



アルデバランてのがあって。


これは牡牛座の星なんだけど。


なぜかとても印象に残ってて忘れられないから縁あるんだろなー。


プレアデス星団の後に昇ってくるゆえ

「後に続くもの」の意味があるそうですよ流れ星





ホテルにめちゃくちゃ大きな
牡牛座の垂れ幕のような
壁画のようなものがあって
えらい主張してきてて覚えてるんだナー。








akikoさんからのチャネリングによる私の宇宙でのこと↓



イエローハートベガ

子供のような小さな存在で、
ちょこちょこと忙しそうにしている姿が見えます。
とても陽気で笑顔が多いです。

家族が多かったのかたくさんの仲間がいて賑やかな感じです。




グリーンハートシリウス

転生の中でも長くたくさんの仲間とともに平和にすごしていました。

シリウスの自然が多い森のようなところで、
動物と人間の間のような姿でいて、
そこでインスピレーションを使って海の中の仲間や遠くにいる仲間とコンタクトを取って情報を交換していました。




ブルーハートプレアデス

エネルギーを蓄えることの研究者のようなこともしていたようです。


ピンクハートまたほかの惑星を旅しながら叡智を教えるということもしていました。

宇宙での叡智を伝えるために、
またアセンションを経験するために地球に来ています。

今回の地球のあとに久しぶりに宇宙に帰るという計画をもって今世生まれてきています。









シリウスの自然が多い森みたいなところで…

動物と人間の間の姿で…

海の中や遠くの仲間とコンタクト…





デレデレデレデレデレデレデレデレ





どの星のこと読んでも(とりわけシリウス)じーーんときたんですケド




何が一番かって






今回の地球のあと久しぶりに宇宙に帰る計画






やったーー!!!!!!






って喜んだよ爆笑







久しぶりに…!!



久しぶりにー!!!




久しぶりに帰りたかった家に帰れる感ニヤニヤ









kuさんのブログもだし
akikoさんの動画を見ては

これこれ〜と安心するような
どこかくつろげる自分がいて。


宇宙系に反応するねぇ。







そういうことなんでも話せる人と会ってお茶する感じを

友だちが「スタピ会」と称してて

(スターピープルの略ね)




なかなかリアルに気軽に会える距離に

そういう話ができる人がいないと言っていて。





私も近くにはそんなにいないけれど


ネットでのそういう繋がりがたくさん出来た2018年だったな〜。





きっと今の自分の担当区域があって


たまに同じ宇宙系の人に会っては
お互いの情報を持ち寄って話してんだなって感じたよハート流れ星









akikoさんからのチャネリングのこと


また書きまーす流れ星