クリスタルボウルは

純粋な水晶から作られています。

 

私が使っている

クリスタルトーンズ社の

アルケミークリスタルボウルは

 

水晶に加えて

様々な天然石や貴金属が混ざって

できています。

 

 

いろんな色や模様があるのは

それゆえです。

 

 

 

音に含まれる周波数も

ひとつひとつ違って

 

倍音という音の重なりが

とても豊かなのが特徴。

 

 

とても複雑な音がします。

 

 

 

 

クリスタルボウルの音は

癒しの作用があり

 

 

人によっては眠ってしまうほど

心地よく感じるものですが

 

 

時々この音を

不快に感じる方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

適度な音量、適した奏法で

奏でているにも関わらず

 

不快に感じる場合は

 

何かしらの強い制限や抑圧を

抱えていることもあるかな、と

 

私は感じていたりします。

 

 

 

 

そう感じるときは

無理に聞かずに、自分にとって

心地よいことを増やしてゆくと良いです。

 

 

また、実は奏者によっても

音はもちろん、届くエネルギーにも

違いが出るので

 

違う奏者さんの演奏を聴いてみるのも

良いかもしれませんね。

 

 

 

 

 

私の演奏会にも

昔クリスタルボウルの演奏を聴いたときは

苦手に感じて離れていたけど

 

今日聞いたらとても心地よかった♪
 

そんな方が時々

お見えになります。

 

 

 

 

何かをきっかけに

もう一度聞いてみよう、と思って

 

その場に私の演奏に

出会ってくださったご縁が

とてもうれしいですし

 

 

なにより

それってやっぱりその方が

 

癒されてきていたり

変容のタイミングを迎えていたりしていて

 

 

その過程できっと

いろんなことを経験されてきて

ここへいらっしゃったのだと思うと

 

その時間の尊さや

過ごして体験してきたことへ

リスペクトを感じたりします。

 

 

素敵なことです。

 

 

 

 

これまで聴いた方にとっても

始めましての方にとっても

 

 

心地よいと感じていただけるように。

 

 

奏者の私のエネルギーも日々

整えてゆこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 𓇼Zhupiのメルマガ𓇼 

 

  癒しと解放のメッセージ
 〖 Reバース・オブ・ラブ 〗

  ▾▾▾登録はこちら▾▾▾

  bluegarden11.me

 ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ 

  ❥︎❥︎❥︎登録で無料プレゼント中!

  ハッピー引き寄せるヒーリング音源

 

 

 

 𓇼その他 SNS𓇼 

 

 ꔣ ホームページ: bluegarden.website

 ꔣ Instagram: instagram.com/crystal.navi

 ꔣ Youtube: youtube.com/zhupichannel