クリスタルボウルは

まだまだ知らない人も多い

楽器かなと思います。

 

メディアで登場する際は

ヨガとセットだったり。

 

 

クリスタルボウル単体でとなると

スピリチュアル要素が強いのですかね。

 

 

 

確かに

スピリチュアルなものではあるけど

 

 

 

人はそもそもスピリチュアルな

存在だから

 

音の癒しって

聴くだけでも何か感じるものなのです。

 

 

 

 

音を聴いて心地よい

というのはもちろんなのですが

 

クリスタルボウルの場合は

 

その感じ方が

今までにない感覚だったりして

 

 

 

宇宙に浮かんでいるみたい、とか

 

脳が止まる感覚、とか

 

 

 

身体にチカラが入っていたことに

初めて気づいた、という感想も

 

結構多かったりします。

 

 

 

 

これ、結構大事な気づきです。

 

普段から、意識せず

鎧をまとって生きているようなものですから。

 

 

疲れます。

 

 

 

 

 

 

現代人は多かれ少なかれ

チカラ、入っているんじゃないでしょうか。

 

特に

首、肩、背中や二の腕

眉間やあごなどにも。

 

 

 

あなたは今、カダラのどこかに

チカラが入っていませんか??

 

 

 

入っていたら

チカラ、抜いてくださいね♪

 

 

 

ブログもリラックスして

読んでほしいです。

 

 

 

ちなみに。

 

今までスピリチュアルな感覚には

あまり親しんでこなかった方でも

 

目の前に風景が見えたり

 

声が聞こえてきたり

 

 

不思議な体験をすることもありますが

 

 

 

過去世が見えてきた方も

いらっしゃいました。

 

初めてのことでご本人も

びっくりしていましたけど☆

 

 

 

 

 

 

そのすべてに

「脳」の状態がかかわっています。

 

 

 

 

普段の忙しい活動状態から

 

リラックスしている状態へ

移ることが関係しています。

 

 

 

 

 

倍音という音の重なりが豊かな

クリスタルボウルの音を聴くことで

 

普段とは違う脳の状態になり

 

 

 

ほっとして

 

落ち着いて

 

安心できて

 

 

深いリラックス状態になります。

 

 

 

 

 

40分ほどの演奏時間を

10分くらいに感じる方もいますが

 

雑念が消えて

集中している状態と同じ。

 

これも深いリラックスが

関わっています。

 

 

 

 

とても心地よいものです。

 

 

 

 

 

 

 

時々、不定期ですが

インスタライブをすることがあります。

 

参加は無料です。

 

オンラインですが

生の音を聴いていただけますので

 

 

 

ちょっとしたリラックスタイムに

遊びに来てくださいませ。

 

 

Zhupiインスタ↓↓↓

instagram.com/crystal.navi

フォローしてくださるとうれしいです♪

 

 

 

 

 

 𓇼Zhupiのメルマガ𓇼 

 

  癒しと解放のメッセージ
 〖 Reバース・オブ・ラブ 〗

  ▾▾▾登録はこちら▾▾▾

  bluegarden11.me

 ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ 

  ❥︎❥︎❥︎登録で無料プレゼント中!

  ハッピー引き寄せるヒーリング音源

 

 

 

 𓇼その他 SNS𓇼 

 

 ꔣ ホームページ: bluegarden.website

 ꔣ Instagram: instagram.com/crystal.navi

 ꔣ Youtube: youtube.com/zhupichannel