クリスタルボウルは癒しの楽器です。

 

また

音を聴く人、

ボウルを持つ人の浄化を促し

 

人生に必要な変容をもたらしてゆきます。

 

 

 

 

魂にお役目があって

目覚めるべき才能が眠る人は

 

その才能も目覚めてゆくし

 

 

本当にしたいことに向けて

意識が開いてゆきます。

 

 

 

私ももちろんそうだけど

 

大抵、人は変化に怖れを持ちます。

 

 

それは脳の仕組みで本能だから

しかたない。

 

 

ましてや

自分の奥底にある本質が目覚めるなんて

漠然とした怖さが湧くものです。

 

 

 

でもそんな怖れを越えてゆくと

 

 

自分が本当にしたいことだったり

 

それをしてゆくことで

自分も、周りの人もハッピー

 

そんな世界が作られてゆく。

 

 

 

そもそも意識が眠っていると

怖れがあることにすら

気づかないけれど

 

 

 

何かが進まなかったり

停滞していたり

 

傷ついたり

望まぬことが起きて

 

それを繰り返している場合は

 

 

意識の奥に「怖れ」からくる

自分にかけた制限があります。

 

 

 

 

 

越えてゆくには、癒しが大事。

 

 

 

 

怖れを抱く元を

緩めて、許して、受容して

 

解放してゆくプロセスが必要です。

 

 

 

 

ヒーラーとして

人と関わらせて頂く中で

 

人の持つ怖れには

過去世というものも深く

かかわっていると実感しているのだけれど

 

 

 

過去世が多い人ほど怖れも強く

 

特に、自分らしくあることや

自分の力を100%出してゆくことに

 

制限をかけていたりします。

 

 

 

この地球でいろんな経験をしてきて

たくさん傷も負ってきたんですね。

 

 

 

 

 

制限を解いて

100%自分らしく

 

本来の自分で生きることは

 

 

自分が幸せであるだけじゃなくて

あらゆるすべてへの貢献です。

 

 

 

そういう仕組みだから。

 

安心して

 

自分を許して

 

解放してあげて欲しいと思うんです。

 

 

 

 

 

クリスタルボウルは

そんな日々に優しく寄り添う

 

癒しのための楽器♪です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 𓇼Zhupiのメルマガ𓇼 

 

  癒しと解放のメッセージ
 〖 Reバース・オブ・ラブ 〗

  ▾▾▾登録はこちら▾▾▾

  bluegarden11.me

 ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ 

  ❥︎❥︎❥︎登録で無料プレゼント中!

  ハッピー引き寄せるヒーリング音源

 

 

 

 𓇼その他 SNS𓇼 

 

 ꔣ ホームページ: bluegarden.website

 ꔣ Instagram: instagram.com/crystal.navi

 ꔣ Youtube: youtube.com/zhupichannel