女の子はチーズが好き | sankaku prism

sankaku prism

Prism shopのブログです。イラストレーターmiuとハンドメイド作家aliceが日々の出来事や商品のことなどなど綴って行きます★

先日新年会へ行ってまいりました

お相手は・・・

この姿

そう、ミミズクヤさん!!

 

四条大宮にできたらしい(知らなかった)

原価ビストロチーズプラスさんへ

 

女子ってチーズ好きよね〜

私もそのひとりチーズ

 

とろけるとか、ほんまずるい・・・目がハート

 

びっくりなのが

チャージ500円が必要ですが

お酒が原価のお値段で、

グラスワインとか136円だった

信じられん

酒飲みはみんな行ったらいいと思う・・・不安

 

さて、当初の目的新年会では

 

帯の新しい案件やら、

最近の私の悩みやら、

よく飲み、よく喋りました

 

2022年いつもとは違う

新しいものができそうですキラキラ

 

ちなみにお酒原価よりも

印象的だったのは

 

四条大宮のスタッフさん

気も回って感じも好印象で

みんなさんよきスタッフさんだったところ拍手

 

また行ってみよ〜と思いましたグッ

 

(店の雰囲気重視タイプです)

 

miu

 

instagram