作戦会議 | sankaku prism

sankaku prism

Prism shopのブログです。イラストレーターmiuとハンドメイド作家aliceが日々の出来事や商品のことなどなど綴って行きます★

本日はPrism shopの2019年初会議!

antiqueのモーニングからスタートコーヒー


安定の美味しさと満足感〜拍手
アンティークはさ、チーズ関係の諸々が
美味しいと思うグラサンハート

その後は、3月にノムラテーラーさんで
担当させていただく
店頭ディスプレイの作戦会議…

裏テーマは
アイデンティティ。

3月、ぜひノムラテーラーさんでお会いしましょう爆笑

その後は烏丸にある

CURRY PLANTさんへ


昨日もカレー、今日もカレー、であります唇
めちゃくちゃ辛いわけではないので、
辛いのが苦手なアリスさんも食べられましたOK
(ミミズクヤの近くです)

そ、し、て、
楽しみにしてたサチコさんのところへキラキラ

セミオーダーで、アクセサリーを作ってもらいましたハート
もう、とにもかくにも
サチコさんの作るものはかわいいのですえーん

気になるかたは、五條製作所へ
レッツゴーですラブ
アトリエがあるよ

美味しいものを食べて、
かわいいものに出会えて
あ〜今日もやりたいことがやまやまになりました拍手
楽しい1年になりそう…

(夜はボヘミアンラプソディを観てきました
またさらに、やる気が出た)

miu