好きすぎて観たくない | sankaku prism

sankaku prism

Prism shopのブログです。イラストレーターmiuとハンドメイド作家aliceが日々の出来事や商品のことなどなど綴って行きます★


気がつけば、延々とyoutubeを観てしまっている・・・宇宙人くん

あ、クイーンの話です王冠1

 

もうほっとくとずっと見入ってしまうから

「ダメダメ!!!!」と自分を抑制もやもや

 

観たいけど観たくない

だって他が手につかなくなるから〜えーん笑い泣き滝汗

あと胸が苦しくなるから〜笑い泣き

 

 

私どうやら曲調がどんどん変わって行くのが好きみたいで

Bocycle Raceの変わり具合がとくに好きかも〜

1曲の中で違う曲が2、3曲合わさってるかんじと言うのでしょうかにやり

 

きっと自由でイマジネーション豊かな人だったんだろうな〜

 

総じて、一つの枠に収まらない人が好きなのかも

龍馬もそうだしびっくり

きっと自分が真逆の人間だから

憧れてるんだな、と自己分析UMAくん

 

そんな本日はマニキュアが綺麗に塗れたので

ちょっと心弾んでおりますキラキラ


(やっぱり手がごつい…)

 

miu

 

 

Prism shop

minne-alice

minne-miu

instagram