続チャリティー似顔絵 | sankaku prism

sankaku prism

Prism shopのブログです。イラストレーターmiuとハンドメイド作家aliceが日々の出来事や商品のことなどなど綴って行きます★

掲載オッケーの連絡をいただいたので

チャリティーで描かせていただいた似顔絵
ご紹介させてくださいお願い
中学のときの同級生からご依頼いただきましたラブ
いや〜いままで繋がりがなかったのですが
(連絡知らなかったアセアセ
時代ですねぇ
インスタで繋がりましたキラキラ
 
ゆきちゃん、ありがとねーーハートハートハート
長男くんが、ゆきちゃんにそっくりびっくり
 
西日本豪雨災害で、延期になっていた
地元のお祭り、やっさ祭も
11月に開催されるそうなので爆笑
 
地元が元気になってきたんだなぁと
嬉しい限り拍手
 
カープも優勝したしね、盛り上がってるぞグッ
 
 
さーて、今日は北山ハロウィン🎃
北山にでかけましょ〜キラキラ
 
miu