合わない靴 | sankaku prism

sankaku prism

Prism shopのブログです。イラストレーターmiuとハンドメイド作家aliceが日々の出来事や商品のことなどなど綴って行きます★

先日、私の中ですっごく憤ったことがあり

ど〜してくれよう、この行き場のない気持ちは!!

 

となったので

買おうか迷っていた靴を買いました笑ハート

(ストレス発散ってやつですね)

アリスちゃんが黒で似たようなの持ってた気がしたので

安定の黒ではなく、シルバーにしましたグラサンハート

(それでなくとも最近かぶりがちなので滝汗

 

これ、シンプルな格好の時履いたら絶対可愛いや〜ん拍手

 

ただ、これもまた、ストレスの要因になってしまい・・・クマムシくん

 

私、サイズはちっちゃいくせに

広幅で甲が高いので

サイズをあげないと履けないのですアセアセ

 

今回買ったやつは、わりかし革が柔らかくて

すっと履けてしまったので通常サイズにしたのですが

家で試しに履いてみるとやっぱり窮屈な気がする・・・えーんもやもや

 

交換するか悩み中・・・食パン

 

合わないものを無理に履くのはストレスでしかない!!

 

これって、靴に限らず、洋服でも、家具でも文房具でも

なんでもそうなんだよな

大人になればなるほどに真顔

 

昔は、ま、いっか

ちょっと我慢すれば・・・って思ってたけども。

 

もっというと、人間関係もね真顔

 

だから、世の中のカップルとか夫婦って

すごいなあって

価値観違うものどうしが長く一緒にいるって

奇跡だよなって思いますキョロキョロ

 

私は今そこんとこお休み中なので

 

せめて、靴くらいは自分にちゃんと合うものを!!

 

そして素敵な場所へ連れてっておくれ〜あしあと

 

miu

 

Prism shop

minne-alice

minne-miu

instagram

漫画