12月出演情報 | Prismore-Entertainmentと石川真結の徒然ブログ

Prismore-Entertainmentと石川真結の徒然ブログ

ダンスパフォーマンスユニット Prismore Entertainmentの活動と、個人の活動や日々を徒然に語ってゆきたいと思います。

こんにちはあひる

朝からツムビアホフショータイムのリハーサルで踊り、ホッと一息カフェタイムな私です
(・∀・)

今週はリハーサルやら本番やらで、沢山踊っておりますかお上げ上げ

昨日は、お世話になっているアーティスト・
アンリーさんのバックダンサーさんに振り写しでしたキラキラ

12/17(日)、六本木にあるV2TOKYOさんのイベントに、アンリーさんが出演します!

私も踊らせて頂きますので、宜しければ是非遊びにいらして下さい♪

私までご連絡頂ければ、チケットご用意させていただきますWハート
あの子も出るよーWハート

ご興味ある方はご連絡くださいませおんぷ

尚、イベント名など詳細は私も分かっていませんが、イベント開催時間は12:00-15:00ということです。お昼!!

ぎろっぽんの、高級クラブなので
入場にはIDが必要らしいです!
サンダル、ジーンズNGらしいです!

私も気をつけなきゃえ゛!汗



↑アンリーさんと、私。そして、アンリーさんのお友達Wハート
お友達可愛い(´ω`)


今週土曜日は、ツムビアホフ渋谷ショータイムだよー!

そちらも是非、遊びにいらしてください♪