プレアデスの行方 | Pre-celebration with a horoscope

Pre-celebration with a horoscope

ホロスコープは自分が作ったシナリオです
何をしたくて地球に生まれてきたのでしょう
ホロスコープのあれこれを綴ります

久しぶりのゲリーです

ゲリー・ボーネルさんによると
現在の地球上には
オリオン アルクトゥルス シリウス ベガ

ドラコナス カシオペア アルファケンタウリ ヒアデス プレアデス そして名前のついていないいくつかの星系から転生してきたソウルグリープが存在しているそうです



ドラコナスは星というよりシステムぽく感じる

世界中に勢力を伸ばしている

ドラコだらけの地球は 私にとっては居心地悪そう


プレアデスは次第にフェードアウトしていくのだろう(多くは打った人達 🧬が変化して‥)

カシオペアはこれからの星
フロンティア精神に富んだ魂にとっては魅力的

次カシオペアに転生するつもりはないけど


現実化LABOで 次転生する星に行ってみた

アンドロメダに帰る人
銀河系の外に行く人
自分の星に帰る人

私は 名前も知れぬ遠くの

小さな星で スライムのようなアメーバのようなエネルギー体でいた





自分をチャージする魔法陣

これに使っているのは


プレアデス シリウス オリオン アルクトゥルス ベガ アンドロメダ カシオペア
そして北極星

北極星はハブ空港みたい


自分の星を認識できない人には北極星がいい

自動的に自分の星へ行くことができる



それにしても2027年 2032年

楽しみで仕方ない

もうすぐです