お久! | truth⇔falsehood

お久!



昨日の出来事

昨日は飲み会があった
まぁ、送別会ってやつ(¬_¬)
初めはなんか溶け込めなかったなー…

時間経ってるからね...((((((^_^;)
溶け込めたかなーと思えば一部で乱交みたいな感じだし…d(-_-)

もちろんなんもなかったよ???
皆様がいるからね

そのあとは、もちろんお持ち帰りでしたσ(^◇^;)。。。

二次会ではカラオケ。
そこで事件はおきたのです…

あまりにヒドい同僚だった人にやつがぶち切れ殴りかかろうとσ(^◇^;)。。。

まぁ、止めましたよ??

悲惨だったなー( ..)φ

行くんじゃなかったよ
マジに…


あの会社は根本的におかしいです


辞めて正解だったわ