みれいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{7C80B7FD-6072-4E75-99B0-399C936BCF2F}


今日は、この3人でラストライブの自主練をしました!!


ラストライブまであと5日…


時が過ぎるのは本当に早いなーと改めて実感しました。




あと5日になった今、何をブログのネタにすればいいのかよく分からなくなってきました。笑(変に真面目にするのもな…みたいな?)



なので!最後に近づいてきたからこそ私の個性を出せるブログにしたいと思います!!



私といえば…「食」??笑



ということで!今日ネタにするのはこちら↓

{AA1BB8D4-8C94-4E8D-9542-2152720992E3}


ビアードパパの飲むシュークリーム!!!



ずっとゲットしたくて、探しました〜!



この商品はつい最近永谷園さんから発売されたみたいです!



永谷園さんといえばお茶漬けのイメージだったので、びっくりです(((( ;°Д°))))



味は、思ってたよりもスッキリしていて、飲みやすかったです!!



甘いものって幸せですねー♡



私は普段からシュークリーム大好きで、



リハの時は絶対にシュークリームか、メロンパンどっちか買ってます!笑



最近メンバーにも笑われる…笑



みなさんも是非飲んでみてください!!






あと、食以外にもきちんとネタがありますよーー!笑



昨日は学校の修了式でした!



2年生が終わり…ということで!



放課後に2Aのみんなとご飯を食べに行きました!!!!



本当に楽しかった(°∀°)b 



改めて最高のメンバーに恵まれたなと感じました!


  
2Aのみんなー!大好きだーーー♡



来年も同じクラスだから、よろしくね!




ということで、笑



以上ラストライブ5日前のみれいのブログでした!!!



ではでは。

{C7C744D5-DE64-4D60-80E2-048137B9D398}



{C5E9F169-95B4-423C-B2BE-C271601AB2A3}


↑明日は僕の誕生日だよ。忘れてないよね?
え?忘れてた…だと? 忘れてたやつにはこうだー(顎クイ    
からの投稿。←なんなんだこの茶番!笑笑