あいり☆明けましておめでとう♪ | プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

明けまして
おめでとうございますダルマ富士山

あいりですウインク



昨年はたくさんの応援
ありがとうございましたピンクハート

プリズムメイツで
貴重な経験を
いっぱいさせてもらいましたキラキラ







ふりかえると~流れ星
ねんどろいどに出演させてもらったりアップ





メイツの
『全身全霊ゴーマイウェイ』の入った
プリズミーの
『LOVE TOROOPER』リリイベキラキラ




それからプリズムメイツが新体制になって



ワンマンライブで
初披露カラオケ



ユメオイ少女さんの定期ライブに毎月出演させてもらえたりカラオケ



Prizmmyのプロデュースライブ乙女のトキメキ




とっても楽しかったですアップ

個人では
ゆうかちゃんとちゃおのDVDに出演させてもらったりルンルン



雑誌JSガールにのせてもらえたりカメラ




ショーもめっちゃ楽しかったですアップ




それから
プリパラクリスマスライブクリスマスツリールンルン





大きなステージで
キラキラのサイリューム流れ星
すごくきれいでしたキラキラ

そして
年忘れライブマイク




たくさんのプリクルさんが
来てくれましたふんわり風船ハート

一緒に踊ってくれたり
盛り上がってくれてうれしかったですドキドキ

prizmmyやメイツや
プリ☆クルさんと
過ごす時間は
すごく楽しいですドキドキドキドキドキドキ

お手紙やかわいいプレゼントも
どうもありがとうカナヘイハート
大切な宝物ですリボン

いいねやコメントでも
応援ビームありがとうございましたドキドキ

すごくうれしくて
感謝の気持ちで
いっぱいですおねがい



これからも
全身全霊でがんばりますアップ


今年もよろしくお願いしますウインク


今日も最後まで読んでくれて
どうもありがとうふんわり風船ハート

みんな大好きハート

あいりでしたおすましペガサス