みなさん
こんにちはカナヘイハート
あいりですカナヘイうさぎ


今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー
あいりは昨日おばあちゃんちで
クリスマスパーティーをしましたクリスマスベル
料理もおいしくてとっても楽しかったですウインク

ウィッグしてあそんでみたよふんわり風船星


今日はあいりのおうちでパーティーしますクリスマスベル誕生日帽子
サンタさんが来てくれるの
楽しみに待ってますサンタトナカイ



12月22日に
JSガールvol.36が発売されましたアップアップアップ


特別ふろくは
RONIのクラウン柄トートバックキラキラ
めっちゃかわいいですアップ

あいりは
JSガールブランドの冬のstyleのページに
のせてもらいましたカメラ





CHUBBY GANGやRONIやALGYの
お洋服を着れて
とってもうれしかったですラブラブ

オフショ~アップ




専モのゆまちゃんとラブラブ




れいなちゃんラブラブ



あおいちゃんラブラブ




チャビーギャングコーデキラキラ


撮影大好きですアップ
とっても楽しかったですラブラブ
マック店長さん編集部のみなさん
ありがとうございましたふんわり風船ハート


そして、
いよいよ明日はキラキラ
プリパラクリスマス☆ドリームライブ2016にprizmmyとプリズム☆メイツで出演しますアップアップアップ






とっても楽しみですアップアップアップアップ

いっしょに楽しい
クリスマスを過ごしましょうクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ

この前のブログでは
あたたかいコメント
どうもありがとうございました ドキドキドキドキドキドキ
とってもうれしかったですおねがい
これからも
夢に向かって
がんばりますアップアップアップ


今日も最後まで読んでくれて
どうもありがとうラブラブ

みんな大好きラブラブ

あいりでしたおすましペガサス